日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今日は777!

今日は2007年の7月7日ということで、777・・・スリーセブン、フィーバー!

七夕でもあり、入谷では朝顔市と七夕祭をやっているということで何かいいことありそうな一日ということで、入谷、浅草方面に出没しようと考えていましたが、どうも無理なようです。

・・・とここまで書いてきてふと気がつけば、777と言えば、「喜」の草書体が777に見えますねってことで喜寿司さんに行きたいな・・・と、しかし、そうは贅沢できませんから、今日は自重しておきましょう。

ブログパーツ

Kisushi20070708 ・・・で、結局のところ、晩御飯は喜寿司さんでした。

今日は5時過ぎにいったんですけど、団体さんが入っていて、賑わっていました。その後、6時前後に一度静かになり、僕らが帰ってくる頃はまた賑わってきていました。

相変わらず美味しいお鮨をいただきました。ご馳走様でした。

帰りに末廣神社でお御籤引いたら、「大吉」でした。

慎重にがんばろうと思います。