日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007-07-07から1日間の記事一覧

今日は777!

今日は2007年の7月7日ということで、777・・・スリーセブン、フォィーバー!七夕でもあり、入谷では朝顔市と七夕祭をやっているということで何かいいことありそうな一日ということで、入谷、浅草方面に出没しようと考えていましたが、どうも無理な…

しっとりと咲く紫陽花の花

JR東海道線大磯駅での一葉。梅雨と言えば紫陽花ですが、小雨が降る中に紫陽花の花を見るとなぜか落ち着きます。今年の梅雨は男性的なのか、しとしと降るというよりはまとまって降っては晴れてという感じで、しっとりとした中に咲く紫陽花に会う機会はないよ…

マグドとイチゴミルク

久しぶりにマクドを食べた。食べたハンバーガーはフィレオフィッシュにビックマック。夕方、お腹が空いていたこともあり、かぶりついてもぐもぐ・・・あっという間に食べてしまった。それからマクドで結構美味しいと思うのが、コーヒー。結構いけますね。 こ…

2007年夏のワイン1

今回も神戸・元町のジェロボアムさんに行って12本ほど購入させていただきました。今回は、4000円ぐらいまでで重く、フルーツフルな味わいの赤ワインを中心にということでいろいろ紹介していただきました。いつも丁寧に商品の説明をしていただけるので…