日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

連休3日目の打ちっぱなし

本日も打ちっぱなしに行ってきました。

今日は1時間。

二日目の昨日、1.5時間やり豆を作っていたことと、筋肉痛が出てきたのでしっかりクラブを握ることが出来ず、フルショットはできなかった次第です。

それでもドライバー、4番ウッドは、飛距離は出ませんでしたが、まあまあのあたりで綺麗な弾道を描いて気持ちよく打てました。アイアンも、豆のある手で打ったわりには綺麗に飛んでいたと思います。

これで二日ぐらい休んで、もう一度、打ちっぱなしにいくとかなりいい感じで打てると思います。そしてコースにでればばっちりなんでしょうけど・・・笑

まだ去年の大晦日の大たたきのショックから実は立ち直れておらず、コースにでるのにビビッているのでした・・・笑

ブログパーツ