日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

三日坊主を超えられるか!

ただいまの体重83.5キロ。

オデブの恋人、担当の野口です。

最近、体重がまた増え、ついに83〜4キロあたりをうろうろするようになってしまいました。

また、運動不足が祟ってか、肩や背中にずしりと思い鉛を背負わされているような感覚が連日続いており、さすがにこりゃいかんと思いまして、簡単な運動を毎朝始めた次第です。

内容は、4キロの鉄アレイで20分ほど上半身を中心に鍛えます。その後に鉄アレイを持ったままスクワット50回をこなし、最後に腕立て伏せと腹筋運動を行っているという全体としては、30分少々のないようです。

まあ、痩せるためというようりは、筋肉を鍛えなおすのと、運動不足解消の足しになればという程度のものです。

今日で3日目を迎えました。明日以降どうなるでしょうか。

今後のご報告をお頼みしに!