日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日の食事&エクササイズ

まず夕べから。

夕べは、恵美さんが最終の飛行機で夜10時ごろにTCATに到着。そのまま大丸ピーコックで待ち合わせて、簡単な買い物をして帰宅。

晩飯は、美奈福のおでん、のり巻き、本マグロの刺身(赤身、中トロ、大トロ)、シシャモ、イクラ、そしてデザートにティラミス。飲み物は、エビスビール(ロング缶)と日本酒約3合。

当然、すべて平らげたわけではありませんので・・・笑

本日の朝食は、昨日のおでんとシシャモそして玉子焼きにご飯を1.5杯with 中華スープでした。

わっはっはっはっはぁ〜あ・・・たべすぎでしょうか。

さて、その重い体を軽くすべく・・・三日坊主で終わらせないために、浜町スポーツセンタに行きました。

本日の内容は、バイク1時間、トレッドミル20分(+クールダウン5分)、筋トレで、計約2時間ほどの運動で、消費カロリーは900キロカロリーほど。本日は走る方が不調でした。まあ、無理はせずにということで、出来るところまでで止めておきました。

帰ってきて体重を量ったところ、83キロでした。なんと先週の土曜日より増えている・・・なぜ?