日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

大磯で珍しく

従兄妹と会った。

午後早い時間に来る予定だったらしいけど、土曜日だったので、環八、東名などなど道路が軒並み渋滞でかなり予定時間を遅れたらしい。僕らがついたのが2時半ぐらいで、2人もそのとき着いたばかりだと言っていた。いろいろ皆で話していると時間がたつのも早く、2人は3時間ぐらいいて、夕方戻っていった。

以前、このブログにもちょこっと登場した従兄妹とその旦那さんだ。記念だから写真も載せておこう。

f:id:mnoguti:20200523154122j:plain

みなさん、このとおり僕らは大変元気です。さて、この面子でそのうち喜寿司さんに行こうと思います。

このブログの記事を読んで、「正人は○○○だよ!」と怒っているそこの血縁者の方々、そんなに怒らないでくださいね。食べることが僕の唯一の楽しみです。そう考えれば、こんなかわいそうなやつはいないでしょう。東京駅で時間があったら電話ください。ちょっとした下町観光にご案内します。といっても僕の家でコーヒー飲んで、水天宮さんをお参りして、隅田川を見るぐらいですけど。

このブログを読んでいる、おじさん、おばさん、あるいは家族の皆さんにあっては、この暑い夏を乗り切り秋風が吹いてきてやれやれというところでしょうが、ここで気を許すと思わぬ病にかかるやもしれません。気を許してはいけませんよ〜。僕も気を引き締めて、引き続きダイエットに励みたいと思います。

関連記事 突然の便り