日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス13キロ:2日連続の13キロ・・・昨日と同じようにはいかないがそれなりの走りができたと思う

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

一気に秋になって気持ちよく走った昨日から、今日は若干蒸し暑さを感じる程度の暑さ。これなら昨日と同じように長い距離いけるんじゃね?ってことで今日は南側、築地大橋を目指すことにする。

mnoguti.hatenablog.com

昨日のような軽やかな動きではないが、それなりに脚は動いていた。久しぶりの南回だったが、こちらも工事区間がある。右岸の勝鬨橋の手前だ。ここまで行ってしまうと、大幅に戻ることになる。要注意。

Tokyo Tower, Kachidoki Bridge and Tsukiji Ohashi Bridge

東京タワーと勝鬨橋、築地大橋

今日は6時過ぎぐらいの出走。繰り返しになるが、昨日よりは蒸していたが、気温はそれほどでもないのでなんとか長い距離をいけそうだということで南周りで勝鬨橋方面を攻めることに。

  • 01L:6分27秒:出だしはまあまあか
  • 02L:7分06秒:少し疲労が残る脚@豊海橋
  • 03L:7分15秒:今日は南へ@南高橋
  • 04L:6分33秒:このぐらいのペースか@聖路加下
  • 05L:6分47秒:工事にやられる
  • 06L:7分04秒:今日はペースが上がらず@勝鬨橋
  • 07L:6分45秒:このぐらいが精一杯@月島連絡橋
  • 08L:7分37秒:ここはしょうがないか@中央大橋
  • 09L:6分59秒:耐えて走る@永代橋
  • 10L:6分58秒:7分に落ちないように耐える
  • 11L:7分03秒:ペースがジリジリ落ちる@萬年橋
  • 12L:7分17秒:ジリジリ落ちるも粘る@堅川水門連絡橋
  • 13L:7分57秒:歩く誘惑に駆られる@両国橋
  • 残り:3分01秒(7分04秒):そのまま終了

最後はだいぶペースが落ちたがなんとか完走。2日間連続で13キロを走ったので後半はかなりバテてしまった。でもこれだけ走れたので、20キロ走はいけそう。30キロ走はまだちょっと無理か。今度の日曜日に走れたら走ってみよう。

本日のランシューは、Asics Hyper SPEEDだ。走りやすいランシューだと思う。

Today's Running Shoes: Asics Hyper SPEED

本日のランシュー:Asics Hyper SPEED

二日連続で13キロ、二日合わせて26キロということで明日は短い距離を軽く走る程度にしておくところだろうがどうしようか。明日の朝、脚の疲れ具合で決めよう。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:13.4キロ

09月走行距離:42.2キロ(5.10時間)

年間走行距離:1156.1キロ