日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

吉野川堤防10キロ:日差しは強いが、風は秋風で前半は走るも後半は歩き走る

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

最近は、秋めいてきたところもあるので、テラスも夕暮れ後は涼しくなりそれならとなるべく10キロ以上を走るようにしている。先日もペースは遅かったけど10キロ以上意地で走った。

mnoguti.hatenablog.com

今回は、ほぼ1ヶ月ぶりに吉野川堤防だ。あの時は暑かったけどそれなりに走れたのに自分でびっくりしたんだよね。

mnoguti.hatenablog.com

今回も日差しは強かったが、風は涼しかったのでそれなりに走れるだろうということで10キロを目指した。

Yoshino River today... fishing for sweetfish.

今日の吉野川・・・鮎釣りしてる

前半の5キロまで走った。本当はその先の西条大橋を渡って北岸に行って戻ってきての18キロ以上を考えていたが、それは所詮無理だった。まあ、この距離でも内容としては満足だ。

  • 01L:6分59秒:出だしは遅め@堤防へアプローチ
  • 02L:6分46秒:無理をしないで走る@ここから堤防
  • 03L:6分38秒:日差しは強いも風は爽やかで脚が動く
  • 04L:6分45秒:このくらいのペースがいいところ@医療センター手前
  • 05L:6分40秒:走り通す
  • 06L:1分45秒(8分26秒):少し多めに
  • 07L:12分33秒:折り返し後は最初歩く
  • 08L:9分41秒:400メートル追い込む(キロ5ぐらい)
  • 09L:7分45秒:600メートル追い込む(キロ5ぐらい)
  • 10L:6分23秒:700メートル追い込む(キロ515ぐらい)
  • 残り:13分05秒(13分05秒):最後は歩く

前半の5キロは走った。後半は、歩いた部分もあるが、400、600、700メートルとキロ5分で走れたのでそれはそれで走れるということを確認できたので良かったと思う。

今日のランシューは、On Cloudaceだった。久しぶりの徳島遠征w

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

さて本日は堤防をいったので明日は堀割峠だ。ほとんど歩くことになるかもしれないけど頑張ろう。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.4キロ

09月走行距離:121.4キロ(15.52時間)

年間走行距離:1235.3キロ