日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【徳島市】有機JAS認証 BUTTOBI BERRY ORGANIC:新鮮で鮮烈な甘さと酸味、これは美味い!

昨年、初めて頂いた・・・有機JAS認証 BUTTOBI BERRY ORGANIC

mnoguti.hatenablog.com

去年食べた時、びっくりするような美味しさだった。本当に美味しさかったので、今年もシーズンになったということでお願いした。

www.tabechoku.com

それが届いた。

The best strawberries of the year!

今年のぶっ飛びいちごはこれだ!

今年のぶっ飛びいちごはさらに美味しくなっていた。瑞々しさ、そこからくるシャクっとした歯応え、程よい甘さと程よい酸味・・・イチゴとしてこんなに美味しいのはなかなか食べられないだろう。

Fresh and tasty!

鮮烈な美味しさ!

どうだい!この美味しそうな果肉の感じ。シャクっとした歯応えの次に口の中に広がる鮮烈な味はこのイチゴ以外では味わえまい。

Fresh and lush with good acidity and sweetness

フレッシュで瑞々しく程よい酸味と甘み

イチゴ好きの人はぜひ食べてみてほしい。個人の好みがあるから、全ての人が同じ評価になるとは限らないが、それでも美味しさは国内指折りだと思う。

The ultimate in natural ... BUTTOBI BERRY ORGANIC

自然派の極み・・・BUTTOBI BERRY ORGANIC

どうだい!今回購入したのは9つ入り。

Worth a try!

一度は食べてみる価値あり!

他に、12粒、15粒、18粒入りがある。

www.tabechoku.com

この時期だけの美味しい贈り物!

是非お試しあれ!!

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村