日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】やきとり お㐂樂 人形町店:初めて夜のコース(10本)をいただく・・・焼き鳥各種、美味しく堪能

お昼は2度ほどお邪魔したことがある、やきとり お㐂樂さん。今回、初めて夜の部にお邪魔しました。焼き鳥10本コースをいただきました。こちらは田酔さんの姉妹店なので、お酒も充実。焼き鳥以外の料理も美味しいです。

Various kinds of delicious yakitori

美味しい焼き鳥いろいろ

まずはビールから。グイッといきます。

Let's start with beer.

まずはビールから

お通しは3点。焼き鳥を待つ間、お酒のつまみにちょうどいいです。

appetizer

お通し

これはたたきだったかな。美味しくいただきました。

Chicken dishes

鶏肉料理

そして焼き鳥いろいろ。オーソドックスな部位からちょいと珍しい部位までいろいろ食べられます。今回、個別の美味しさは書きませんが、写真を見て、それぞれの味を想像してください。

Various kinds of delicious yakitori (Part 1)

美味しい焼き鳥いろいろ(その1)

中休みできゅうりを味噌でシャキッといただきます。後半に向けて口の中をリセット。

Refresh your palate with a refreshing drink.

お口直しはさっぱりと

後半も美味しくいただきました。当然ながら、どれも焼きたて熱々で食べられます。鶏肉の味が口の中にジュワッと広がって美味しいことこの上なし。

Various kinds of delicious yakitori (Part 2)

美味しい焼き鳥続き

今回は10本でやめときましたが、実はもっと食べられました。焼き鳥は無限ですね。お腹一杯となったところでストップって感じがいいです。

Various kinds of delicious yakitori (Part 3)

美味しい焼き鳥その3

そしてこの後、写真はありませんが、ご飯ものを食べてご馳走様。

お値段は少々お高めですが、それに見合う焼き鳥、他の料理各種。お酒も美味しいということでおすすめの一軒です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼き鳥 | 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

食べログ グルメブログランキング  

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村