日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:21時過ぎでも走る隅田川テラスランナーたち!

週末二日間をそれなりに走った後の今日・・・どうでしょうということでそのご報告。

昼間の尋常でない暑さに気持ちはすでに負けていた。そして午後遅くなっても走りにいくそぶりなくMacに向かう。そう言えば昼飯を食べていないことに気づき、おもむろに昼飯兼用の早い晩飯を食う。走りに行くのをやめかけていた時、なぜか頭にビビッときた・・・ここで走らないと週末が半分w無駄になると思い直し、テラスに向かう。

Sometimes from a different angle @ Eitaibashi Bridge

たまには違う角度から@永代橋

最近のテラスは本当にランナーが増えた。それも結構レベルの高いランナーが走っている。当然、ゆっくりランナーもいるのだが、いいペースで走っているランナーが多い。夜9時過ぎになっても女子がそれなりに走っているのもテラスの特徴か。

自分の走りは、やはり週末の疲れがあり、それほど脚が動かない。それから何と言っても、湿度だ。今晩はそれほど気温は高くなかったが、湿度はそれなりなのでその中をゆっくり走る。なにしろ走り続けることだけを考えて走る。

ペースは、キロ7分前後、速くても6分30秒ぐらいだ。今の時期、自分の場合、ペースにこだわれるような走りはできないので、今日のように6キロなりを走り切れるだけで上出来だ。

Even though it is hot, the bridges over the Sumida River are beautiful with the same lights as usual.

暑くてもテラスの橋はいつもと同じ

今日のランシューは、adizero Japan4だった。写真は忘れた。その代わり、隅田川に架かる橋のライトアップ。上から、清洲橋の白、永代橋のブルー、柳橋のグリーン?、柳橋もグリーン。なかなか綺麗な橋のライトアップを見ながら走れるので夜の隅田川テラスランは楽しいです。

それではまた明日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:6.4キロ

08月走行距離:29.9キロ(3.60時間)

年間走行距離:888キロ(105.54時間)