日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:夜8時前でも結構な温風が吹いてました・・・今日は6.5キロまで

昨日があまりにも走れなかったので、本日はそのリベンジをしたいと思い、昨日よりさらに遅い時間にスタート。8時前だった。

今日のテラス、わんわん広場以外は空いていたのではないか。時間が時間だったので空いていて当然だったかもしれないが、そんな中でもランナーは結構走っていたね。それと多かったのはウォーキングやっている人々ね。

Bridges around Sumida River Terrace: Yanagi Bridge, Eitai Bridge, Kiyosu Bridge, Tsukuda Bridge

隅田川テラス周辺の橋:柳橋永代橋清洲橋、佃大橋

昨日と同じことを繰り返すのはやめようと力まないように頑張らないように走り出す。それが功をさして前半はいい感じで走れた。豊海橋、永代橋、萬年橋、一之橋、両国橋を渡るが、走って渡ったのは、萬年橋まで・・・あとは歩いていた。

昨日は4キロで、今日は6.5キロぐらい。ペースもよかったと思う。しかし、結局、6.5キロぐらいで歩き始める。秋のレースなど一切予定がないので、暑さを考えれば無理しないで、短い距離を集中的に走るのもありかと思ったり。

本日のランシューは、adizero Japan4だった。薄底シューズが懐かしい。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:8.7キロ

06月走行距離:113.6キロ(13.50時間)

年間走行距離:728キロ(85.57時間)