日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:台風がくる前に小雨が降る中を走る

今日は、暑さも湿度もそれほどでもないということで、台風(実際には台風崩れの温帯低気圧)がくる前に、雨が本降りにならないうちに走りたいと思いテラスへゴー!

走り始めの時に雨がポツポツきたが、結局最後まで本降りにならずに済んだのは良かった。こんな天気だったから、テラスの人も少ない。マイペースでじっくり走るにはちょうどいい気候。それならもう少し長い距離を・・・と思うが、そうはいかないところがらしいといえば、らしい。

Yanagi-Bashi Bridge Green is beautiful.

柳橋グリーンが綺麗

昨日、鍼治療に行き、脚等他の筋肉もある程度緩んでいるので、何となくだるい感覚がある。そういう感覚があるからいつもよりさらに脱力して走ることに徹する。ペースは前回より2分ほど遅くなったが、感覚的には今日の方が走った感が強かった。

本日のランシューはOn Cloudace でした。雨でスリッピーなところもあったけど、無難にこなせました。ありがとうございました。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

今日はだいぶ蒸し暑さも和らいだ中のランだったので、このくらいで走れたが、常にこのくらいで7月は走り通せたらと考えている。

さて、どうなりましょうか。

また明日もよろしくお願いします。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:9.1キロ

07月走行距離:26.8キロ(3.15時間)

年間走行距離:755キロ(88.71時間)