日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:ゆっくりリハビリラン・・・アオサギ君、4回登場

右ハムの状況は変な違和感はなくなり、かつ、昨日の鍼治療の後ということで無理せず6キロを走った。皆さま、お待たせしました。

 

 

本日のテラスはランナーがちらほら、釣り人や散歩の人がちらほらという程度。時間が遅かったからかもね。東京マラソンの後なのにランナーが結構いたのは意外でした。

Kiyosubashi Bridge and the Shin-Ohashi Bridge... nice lighting

清洲橋に新大橋・・・いい感じのライトアップ

さて、先に書いた通り、右ハムの肉離れはとりあえず違和感はなくなり、普通に走れる感じ。昔なら普通に走っていただろうけど、最近は怖いのでまずはゆっくりと6キロぐらいを今日は走ったというところ。

 

 

本日、アオサギ君は、4回登場。今日は、慣れている個体が多かったのか、結構近づいても逃げません・・・ということで、永代橋では被写体になってもらいました。分かりづらいですが、しっかり写っているのでご鑑賞下さい。

Beautifully illuminated Eitai Bridge and a blue heron reflected in front of it

永代橋アオサギ

走った内容は、抑え気味・・・これなら10キロぐらい走りたいペースでしたが、我慢して、6キロで本日は終了。明日もこのくらいのペースで少し距離を伸ばそうかというところ。

 

 

久しぶりに右ハムの違和感なく走れたので、走り終わった後のスッキリ感は久しぶりの感覚。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。いい感じに馴染んでます。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシューはOn Cloudace。

これから本格的に再開ですが、最初はやはり抑え目に短い距離をゆっくり走るところからに。無理しないようにしていきたいのだけれど、どうなりますか。

 

 

おつかれさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:6.1キロ

03月走行距離:18.6キロ(2時間46分)

年間走行距離:135キロ