日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:20キロ走の翌日にここまで走るのは邪道かな

今日はテラスに出るのが遅くなった。9時前のスタート。7キロに短縮しようかとも思ったが、そこは走り始めると脚が動くので、当初の予定通り12キロを走ることに。

 

 

テラスは、この時間の表情。五輪カラーが懐かしく感じられる今日この頃・・・緊急事態宣言の解除が見えてきたこの日も橋や川沿いの明るさはまだ戻らない。人の数はこの時間としてはまあまあ・・・でも涼しくなってだいぶ減ったと感じる。

Around the Sumida River this evening

今晩の隅田川あたり

自分の走りは、納得の走り。昨日の20キロ走を考えれば、ちょっと走り過ぎかとも思う。しかし、そんなに疲労感はなかったし、脚が動いたので動くに任せたって感じ。いつものラップは以下の通り。

  • 01キロ:5分35秒:今日はこのくらいが目標か
  • 02キロ:5分59秒:豊海橋越えでこのタイムはなかなか良い
  • 03キロ:5分48秒:永代橋越えでこのタイムなので今日はいけるなと
  • 04キロ:5分39秒:いい感じのペース
  • 05キロ:5分49秒:今日は脚が動いた
  • 06キロ:6分06秒:一之橋のところでこれだ!
  • 07キロ:6分04秒:引き続きこのタイム
  • 08キロ:5分37秒:5分台に戻す・・・足は動いていた
  • 09キロ:6分09秒:6分台に落ちたが、疲れたわけではない
  • 10キロ:5分32秒:再び5分台・・・今日は最後まで行く予感
  • 11キロ:5分07秒:今回の最高ラップ
  • 12キロ:5分43秒:ここも脚が動いた
  • 残 り:3分32秒(5分00秒):そのままの勢いで終了

12ラップのうち、6分台に落ちたのが3箇所・・・一之橋部分を除けば、どこも5分台にいけるのではないかと思う。それはそうと脚が動くようになってきたと実感しているので、走っていて楽しい。

 

 

本日のランシューは、adizero Japan3でした。いつもながらありがとうございます。ところでJapanの在庫が5まであるので、Japan3を利用する回数を増やそうかと考えている。例えば、adizero Japan3を2日履いて、On Cloudrushを1日履くとか・・・ちょっと差をつけようかと・・・さて、どうしましょうか。

Today's Running Shoes: adizero Japan

本日のランシュー:adizero Japan

本日で、月間走行距離が271キロを越えた。9月はあと3日で、300キロが見えているが、無理はやめよう。脚に疲れを残さないように、疲労を感じたら無理しないことにして、残りの3日間を走ろうと思う。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:12.7キロ
09月走行距離:271.8キロ(29時間30分)
年間走行距離:1445キロ