日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス3キロ:疲労抜きが目標だったが、達成できたのか?

SNSでみんなに後押しされ、少しだけ、走り・歩きました。

 

もうねえ、昨日の13キロ、しかもペースは7分・・・それでも体はもうくたくた、筋肉痛になっている。それで走ろうとは思わないが、押してもらえたので何とか3キロほど走り歩きって感じw

隅田川 浜町あたり

隅田川の流れ

こういうこともあるよって書きたいけど、2010年秋に走り始めて以来、初めてではないか。もう少し動くかと思ったけど動かなかった。

 

だんだんそうなっていくというのはあまりに自然だからそういうのには徹底的に抗いたい。徹底的に頑張るぞ!・・・とどこまで本気か自分ながら分からないがほざくのでした。

本日のランシューはadizero Japanだったが、こういう時もあるよと言ったような言わなかったようなw

本日のランシュー:adizero Japan

明日からまた頑張る。 

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村