日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浅間高原ラン②15キロ:最近走り込んでいないのと、体調があまり良くなく・・・

3月は120キロぐらい、4月もまだ100キロ超えてないということでせっかく走り込んだ貯金を日々減らしている今日この頃。ふくらはぎなどがちょっと調子悪かったり、年度末からの忙しさを言い訳にして走らなかったり・・・全く勿体無い。

f:id:mnoguti:20190429184904j:plain

ということで、このGWは少し走りこもうということでまずは浅間高原を15キロ。今年2度目で、前回は走りきったのですが、今回は歩きました。下りも4分30分ぐらいで走った部分もありますが、走りきれませんでした。

f:id:mnoguti:20190429184854j:plain

また再度走り込みからやり直しです。

GWはなるべく多く走ることを、距離か高度か、何しろ少し多めに走ろうと思います。

5月はまた走れる月に戻そうという願望を胸に残された4月を走ります。