日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2019-04-28から1日間の記事一覧

浅間高原ラン②15キロ:最近走り込んでいないのと、体調があまり良くなく・・・

3月は120キロぐらい、4月もまだ100キロ超えてないということでせっかく走り込んだ貯金を日々減らしている今日この頃。ふくらはぎなどがちょっと調子悪かったり、年度末からの忙しさを言い訳にして走らなかったり・・・全く勿体無い。 ということで、このGWは…

練習100球:2UT、6I、PW、52W

昨日のラウンドがそれなりのスコアだったこともあり、忘れない内に、否、さらに正確性の向上を目指して、翌日に100球打ちました。 クラブは、2UT、6I、PW、52Wの4本。これを5球づつ打つ。2UTはまずは慣れること、まっすぐ200ヤード飛ばすことを第一に振り…

【人形町】あいしてます:料理、お酒、サービス、雰囲気、どれを取ってもいいお店です。

珍しく人形町でのひと時でした。お気に入りの仲間とのひと時、そこに美味しい料理とお酒などお店が揃えば言うことなし。 席について早々に生ビール!お通しは、葉わさびの一品とイカと大根の煮物・・・どちらも美味しい。これからの料理に期待させてくれます…