日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:超久しぶりのキロ512・・・でもまだ重いw

土日で40キロ以上走ったので、中1日はどうかな?と思い、あまり追い込むつもりはありませんでした。最初は・・・。

走り始めてみたら脚が動く!・・・これはなかなかいい感じということで調子に乗って走ってみました。

f:id:mnoguti:20181120231744j:plain

結果は、本当に久しぶりのキロ5分12秒・・・やったね。最近の目標はキロ530を切ることだったのですが、10キロとは言え、キロ512で走れてしまった。

5キロラップとペースは以下の通り。

  • 05キロ:25分58秒(5分12秒)
  • 10キロ:26分13秒(5分15秒)
  • 残 り:03分33秒(4分55秒)

最近では出来過ぎのタイムでしょう。

しかし、あの魔の7キロは6分22秒かかってるんですね。ここを5分台で走れるようにしたいです。それから15キロをこのペースで押し通せるようになることが次の目標かと。10キロではキロ500切りが次の目標。

f:id:mnoguti:20181120231734j:plain

目標が上がっていくのはいいのだけど、まだ身体が重いです。もっと減らさなければいけない・・・体重。

さてまた明日から頑張ります。

お疲れ様でした。