日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2019-02-13から1日間の記事一覧

皇居15キロ:25分ビルドアップは2周目まで

今週もやってきました水曜ポイント練習。 本日も25分スタート。どこまでいけるか・・・と頑張ってみましたが、やはり最後までは行けず、しかし、全ラップ5分切りは大したもんだw今回は1キロラップは9キロまで。しかし5キロラップは2周まで・・・ということで…

【人形町】おにやんま:寒い時こそ、冷たいおろし醤油がおすすめ(生姜を大量トッピング)

寒かったり、暖かかったり、寒暖の差が激しい、この冬(暦の上では春)ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。寒さには強いと思う自分でも最近の寒さはちょっと効いてます。 そこで先日、寒いときは暖かいとり天・ちくわうどんだろうとおにやんまさん…

TAYLORMADE GAPR LO:今年はこれでロングホールでバーディを!

購入するのにだいぶ悩みましたが、年始にポチッとして、到着を心待ちにしていた1本。ユーティリティですが、典型的なアイアン型の1本。なぜこの1本だったかというと・・・ 昨年はかなり練習を繰り返し、後半、だいぶスコアが良くなってきましたが、なぜか3番…