日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

6月末のSPATrailに向けて

もう直ぐ・・・と言っても大げさではないよね。

Spatrail

これを見るとSpatrailを思い出す

6月のスパトレイル。準備するのにあと正味(ネット)で3ヶ月ぐらい。さあどうするってことで、こういう動画を見たりしています。まずはイメージすることが大切かと。


鏑木毅氏インタビュー/100マイルを走るためのカラダづくり

去年のスパトレイル。動画は72kのものだけど、野反湖からの短い方も十分でしたよ。


Spa Trail Shima to Kusatsu 2014 | スパトレイル四万to草津

これは何回見てもいつも鼓舞される。


SPA TRAIL 2015/スパトレイル四万to草津2015

いいよね。


【ダイジェスト版】第2回 スパトレイル(SPATRAIL)四万to草津2015

今年は72kの長い方に出ます。去年の経験があるから、想定外の想定外はないだろうけど、想定外ぐらいはありそうw

72kがそもそも未だ経験のない世界だし、それをトレランでやるってんだから・・・ただやる場所が吾妻の近くだから、自分の親の世代を知っている人たちがエイドにいっぱいいる世界・・・こういう場所で走れるのはすごいことだと思う。

鏑木さんと松本さんに感謝。

今年は去年よりいま少し頑張りたいと思います。 

なぜ今日この記事を書いたかというと、自分でもよく分からないのだけれど、多分、昨晩の横浜までの30キロ走があると思う。

本当は往復で60キロ走りたかったのに、走れなかった現実。これで72k走れるのかと。それで書かずにはいられなかったんだなん