日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】ゆう:巨大カキフライに度肝を抜かれるw

今日のお昼は外出先から戻ってからだったため、13時になってから取ることになった。
どこに行こうか迷ったが、本日はおなかもすいていることだし、研究所のすぐ裏のゆうさんのところに行くことに。
頼むのは最初からロースかつ・・・最近、今半弁当とかではちょくちょく食べているが、ゆうさんで久しぶりww

そして出てきたのがこれ!
出てきた瞬間、@@!って感じ。
写真でお分かりだろうか。ロースカツの手前に載っている巨大な塊!
こうやって見るとほぼロースカツと同じ大きさに見える・・・すごい!
最初何かわからなかった・・・ようく見てみると、カキフライ!・・・でかい!!
これは食いでありそ^w^・・・ということでさっそくパクつく。
今日はもみじおろしとポン酢でいただきましたが、これがまた美味しかった。
これだけ大きいと、これだけでおなか一杯って感じ・・・それくらい大きかった。
以前にも書いたけど、カキフライを食べて貝柱の歯ごたえを感じることはそんなにはないと思うが、今回の貝柱は食べていい感じの歯ごたえがあった・・・それだけでもいかに大きいかが分かろうというもの。
ロースかつがあってさらにこの巨大カキフライだったので、今日のお昼は予想外に満腹になりました。
ご馳走様でしたm(_ _)m


関連ランキング:とんかつ | 人形町駅水天宮前駅浜町駅