日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

古越製麺所さんの焼きそば・・・やはりうまい。

先日、北軽井沢に日帰り小旅行をした時に購入してきました。
北軽井沢にいったときに購入する麺三種(うどん、ラーメン、焼きそば)のうちの一つ・・・古越製麺さんの焼きそば。
昔ながらの味が守られています。
焼きそばはソースも中華も、固もやわもいろいろ好きだ。

その中でも一番簡単にできるソース焼きそば。
今回は、マイブームのソースかつ丼用のウスターソースをちょっと加えて作ってみました。
写真から伝わってくるでしょうか・・・美味しさ。
マルちゃんの焼きそばも美味しいけれど、機会があったらぜひ古越製麺所さんの焼きそばも食べてほしいです。

ちなみに袋はこんな感じです。
あっという間に食べてしまいました。
ご馳走様でした。