日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年もあとわずか

今年も残すところわずか。一週間を切った・・・ということは、東京マラソンまであと2カ月ということになる・・・焦ってもしょうがないことだが、焦る。

今年はどういう年だったのだろうか。12月は全く記事を書いていないので、残された時間で書きとめておけることは書いておこうと思う。

日常、ゴルフ、仕事、研究(してないけど)、などなど。

今年は振り返ってみると、いろいろな出来事を通して、世の中が変化してきている(今までの認識では理解できない)ということが多くの人に実感される年になったのではないかと思う。

こういう時代を楽しんで毎日の生活を送っていくというのがこれからは必要なのだろう。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ