日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月16日のぼやき

@ 情総研にいたときはかなり恵まれた食生活だったらしいです。大学院に戻って痩せたっていっていたような記憶があります。僕もあやかりたい。
posted at 01:06:03



鼻水が止まらない。何か似たような曲名の歌があったような。は〜なみずよぉ〜止れぇ〜(笑)
posted at 01:24:23



昨日はやられた。毎度のことだけど。日曜日のジョギングの影響で昨日は身体中が筋肉痛。風邪で体調悪いのに、これぞ自業自得の泣っつらにハチだった。
posted at 01:46:32



何となく起床。鼻水は相変わらずだが、心配していたほど体調は悪化していない模様。
posted at 06:43:18



鼻水が滝のように流れ落ちる。もしや花粉症?まさか?
posted at 07:05:59



揺れてる。
posted at 07:31:40



風邪気味なれどこれから朝風呂。
posted at 07:35:28



体重:83.6kg 目標まであと11.6kg! 体脂肪率:30.0% 目標まであと10.0%!
#mealog
posted at 08:18:20



体調は完全ではないが、最悪でもないのでなんとか持つだろう。
posted at 08:31:49



遂に本格的に読み始めた。分厚いので持ち歩くにはちょっと重いが、内容でも読み応えのある一冊。久々わくわくしながら読んでます。片岡 剛士著 '日本の失われた20年 デフレを超える経済政策に向けて' http://bit.ly/ddNiF2
posted at 08:47:24



今年はInternational Telecommunications Society (ITS) 18th Biennial and Silver Anniversary Conference - ITS2010が東京で開かれる。楽しみ。 http://ow.ly/1lncK
posted at 09:25:35



ITSは情報通信に関する国際学会で、学者、情報通信事業者、規制官庁などが一堂に会し、議論する場だ。情報通信に関する先端的な研究を知ることやその道での国際的な人脈を作るにはいい機会だと思う。
posted at 09:27:15



花粉症かな? ちょっとつらい。風邪の症状も治りきっていないので、風邪であることを祈る。新型はお断りだけど。
posted at 12:35:16



たぶん逃げられないんだな。そういうことってあるよね。立場上。
posted at 14:02:03



やっとあるアドオンソフトがダウンロードできた。ちょっと悩んだ。STATAの設定の時にもお世話になるだろう。覚えておかなくては。
posted at 20:37:32



う〜ん、今日は体調がまだいまいちなので、あと1時間のうちには帰る。
posted at 20:49:20



やはりマネジメント力=0だ・・・と思う。
posted at 21:27:08



仕事のパソコンがおニューになり、各種ソフトをインストールし直している。今、STATAをインストールしているところ。たまにはつかってあげないとね。
posted at 22:23:37



ただ今、晩飯食べてます。
posted at 23:37:38

人気ブログランキングへ

ブログパーツ