日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

予定変更:パター、買っちゃいました^^

ついこの間のブログの記事で、今年はゴルフのスコアで100切りを達成した暁には、パターを新調しようと書いたが、昨日、日本橋三越にいったらゴルフフェアやっていて、パターも対象商品で並べてあった。

ずーっと見ていると、目をつけていたテイラーメードのパターが目に入る。あっと思い、価格をみるとまあまあの価格。ネットと比較すると一番安いとは言えないが、でもここまでやすければ・・・欲しいという気持ちを十分起こさせる。

それが下のパター。その場で数回試し打ちしてみたけど、いい感じ・・・ということで数日前の予定を変更し、スコアは100を切っていない、いや、今年まだ一度もプレイしていないけど、購入決定。


【2009年新モデル】【送料無料】 【日本仕様】テーラーメイド ROSSA classics AGSI+ パター デ...

あ〜あ、買うてしまいました・・・というわけで今年は益々ゴルフに打ち込まなければと気持ちをさらに強く思うのでした。

これで新しいパターを購入するためではなく、この新しいパターで是非100切りを達成しようと思う。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ