日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日のジョギングは・・・

Skytree20100103
本日は午前10時ごろからジョギング開始。コースは両国橋方面は昨日と同じコースを辿り、隅田川テラス東岸を南へ下り、昨日道を間違えた越中島周辺も公園内をしっかり通って相生橋へ。

相生橋を渡って佃島をぐるっと回りそのまま中央大橋を渡れば昨日と同じコースだったが、今日は渡らずにさらに佃島側をジョギング。結局、佃大橋まで行って、対岸に渡った。

写真はその佃大橋から中央大橋永代橋そして東京スカイツリーを眺望したもの。ここまで来ると、南側は聖路加のビルがそびえ、その隣には羽田空港を飛び立つ旅客機を見ることができる隅田川?もどちらかというと海に近い感じで水面が揺れている。

冬は日差しが柔らかいと思いきやジョギングしていると結構眩しいもの、そういう時はサングラスは必携ですね。僕はオークリーのサングラスを愛用しています。フィット感がいいし、長時間つけていても気にならない。


オークリー サングラス アスリート人気ナンバー1!【ハーフジャケット】JET BLACK/BLACK IRIDI...


お薦めです。

さて、ここからは隅田川テラスの西岸をずーっと両国橋までゆっくりと、何しろ止まらないようにジョギング。両国橋から折り返して新大橋、浜町スポーツセンターでゴール。本日は14000歩ほど。

昨日はウォーキングとジョギング、半々ぐらいだったが、本日は、非常にゆっくりだったとはいえ、ずーっとジョギングで通した。お昼すぎのこの時間、すでに両足の各部位が筋肉痛になっている。

今年は無理せず運動を続ける。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ