日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

両国橋から勝鬨橋までのジョギング

週末恒例のジョギングですが、今回は北方面の両国橋はいつもと同じですが、南方面は中央大橋、佃大橋を超え、勝鬨橋まで行きました。

今までで一番距離は走ったはずなのに、歩数計ではあまり変わらず・・・誤差のうちってかんじでした。平均速度が6キロちょっとなので、これを7キロにまずあげたいです。第一の目標が8.5キロぐらい。最終的には今の約2倍の12キロぐらいで走れるようになればと思います。

そしてコースも、現在は隅田川テラスの右岸と左岸を走っていますが、まず両国橋より川上に足を延ばすことと、その後は皇居一周をコースに加えようと思います。そうすると全行程25キロ以上にはなるのではないかと。それを3時間ぐらいで走りきれるようになれればOK。

ところで昨日のジョギングの影響で、本日は当然ながら両足が筋肉痛です。おまけに左足ふくらはぎはおそらく軽い肉離れを起こしている。今週末は運動できないので、時間を作って運動できるようにします。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ