日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2010年のゴルフ?】セントレジャーゴルフクラブ市原でのプレイ

連休中日の10日、2010年第一回目のゴルフに行ってきました。今回もエミさん所属のゴルフ部の部活へ参加させてもらいました。

場所は12月12日に一度回ったセントレジャーゴルフクラブ市原。前回のスコアは4連続OBをやらかし、151。今回はそのリベンジということで、また年末にみっちり打ちっぱなしで打ちこんできたこともあり、密かに10Xを狙っていました。さて結果はというと・・・

8時30分にアウトからスタート。

  1. 7(4):やはり出足は悪い・・・スタート前の準備不足
  2. 7(4):う〜ん調子でない
  3. 7(3):パー3でもこの数字か
  4. 5(4):やっとボギー
  5. 5(3):ダボ
  6. 9(5):だめだね
  7. 7(4):トリ
  8. 6(4):ダボ
  9. 9(5):いかんな

OUT計62。ここ何回かのラウンドの中ではまあまあの前半。ロストボールは何球かありましたが、前半9ホール、見てください、二桁打ったホールがなかった。レベル低いけど、よかったです。

お昼に牡蠣フライ膳を食べて、後半スタート・・・

  1. 8(4) :お昼の満腹感で体が重い
  2. 5(3):ダボ
  3. 7(4):トリ
  4. 8(4) :だめだねえ
  5. 7(5):ダボ
  6. 6(3) :トリ
  7. 8(4):ダブルパー
  8. 5(5):本日唯一のパー
  9. 10(4):最後をきれいにまとめたかったが・・・

以上のとおりです。INのスコアは計64でした。アウトとインを合わせて126。まあ前回のリベンジとはいえないまでもだいぶ改善して、以前に戻ってきました。

今回は先日買ったテイラーメードのパターを初めて試したのですが、よかったですねえ。ロングパットが2回入って、他のときもいい感じでパットができました。



さて、次回は是非11Xで回れるように頑張りたいと思います。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ