日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

更新が滞ります:引越しは大変だ^^

読者の皆様

つたない文章で日頃記事を書き連ねている野口です。

そろそろ冬本番という寒さが感じるようになってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

現在、我が家のブロードバンド環境が使えない状況になっております。よって、このブログの記事の更新も今までのように自由にできなくなっております。

この状況は12月第一週まで続きますので、その間、記事の更新が滞ることになります。

師走も第二週には通常に戻ると思いますので、それまでの間、たまの記事の更新になることをお許しください。

実は引越しなんかしちゃっています。

そうそう引越しといえば、今、3部屋あるのですが、まだ照明がそろっておらず、夜になると一部屋しか使えない状況です・・・これは結構不便かも^^;

そのほかにも諸手続きが大変です。

  • 区役所へ住所変更
  • 郵便局への転送手続き
  • 公共料金(電気・・・了、ガス・・・あと検知器設置、上下水道・・・了、電話、ネット)
  • 新聞・・・了
  • 銀行等

という感じでしょうか。


無段階の調高機能が自慢!シンプル デザイン照明結婚 引越し 新築 開店 新生活 記念日 誕生日 ...

ブログパーツ