日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【芝大門】五六八:冷やしタヌキ

Iroha20080928 だいぶ前から芝大門に美味しいそば屋があると聞いていて、ずーっと探していました。そのそば屋を先日、偶然見つけました。

その時は食べられなかったので行くチャンスをうかがっていたのですが、やっと行くことができました。

お昼に行ったので、お酒を飲むわけにはいかなかったので早速、冷やしたぬきを注文・・・しかも大盛りで。

写真だとその大きさがわかりづらいかもしれませんが、盛は非常に多いです。食べ応え有ります。味もOK。美味しかったです。

お店の雰囲気は、明るく、今どきの感じ・・・気楽な蕎麦屋といったところでしょうか。

今度近くに行った時は、温かいお蕎麦をいただきたいと思います。

御馳走様でした。

大門五六八そば (だいもんいろはそば) (そば / 大門)
★★★★ 4.0

ブログパーツ