日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

只今、伊丹空港ラウンジ

只今、伊丹空港のラウンジです。

今回の近畿大学での日本経済学会への参加と大阪、神戸めぐりも無事終了し、夕方の便で東京に戻ります。

久しぶりの大阪、神戸でしたが、まだ懐かしいというには早いものの、それでもやはりいろいろと堪能させていただきました。後ほどアップしますが、神戸南京町で食べた餃子とじゃじゃ麺、美味しかったです。

神戸美術館でもコローを見させていただきました。それからLevi’sのお店に行ったりして・・・その中の一つのジーパン・・・まだ買いませんでしたが、体重が60キロ台に落ちた時には買ってやろうと心に決めてきました。

近鉄にも乗ったし、JR環状線にも乗ったし、御堂筋線にも、大阪モノレール、阪急、空港バスにも乗って、焼き肉も万正で食べて、ホテルのラウンジにもにって、久々に堪能せさていただきました。

楽しかったです。

ブログパーツ