日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2009年夏休み:羽田空港

Haneda20090808
只今、羽田空港第2ターミナル南ピアラウンジにいます。

本日のラウンジは・・・というか南ピアのラウンジだからかもしれませんが、静かです。しかし、搭乗手続きは長蛇の列でした。家族連れがぞくぞく・・・慣れてない人たちが続々・・・子供たちはわれ関せず無邪気に走り回り・・・その中を泳ぐように(ちょっと極端ですが)セキュリティチェックへ・・・という感じ。

ラウンジに入ると、前述の通り、静かでホッとするのです。さて、本日は運転するのでビールはなしです。写真に写っている通り、まずパソコンを広げ、それからパソコンが立ち上がるまでの時間を利用してトンポーをいただきます。毎度ながら美味しいです。

そしてパソコンがあまり使わないせいか、いろいろなチェックが入り、立ち上がるのも時間がかかわるは、立ち上がってからも文字変換がやたら遅いはで、記事を一つ・・・この記事の初版ですが、書くのがやっとでした。

それなりにくつろげた訳ですが、先日の伊丹空港のラウンジのようにサングラスの無礼男(詳細は別途)はいませんでしたこともあり、その快適さは倍増でした。

さて道中の記事はまた別途、書きます。 

人気ブログランキングへ

ブログパーツ