日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【大阪上本町】シェラトン都ホテル大阪: トップオブミヤコ

Topofmiyako20080914b 大阪上本町にあるシェラトン都ホテル大阪の最上階21階にあるラウンジ。最近、マイブームのホテルのバーめぐり大阪編第一弾です。

この日の宿は当然シェラトン都ホテル大阪だったので、夜の一時はここのラウンジでくつろがせていただきました。

最初はギネススタウトで喉を潤し、その後ここでもやはりシングルモルト・・・ボウ・モアとマッカランをそれぞれダブルでいただきました。それに肴はチーズの七種盛り。チーズをつまみながらウィスキーというのもちょっと変わっていますが、これはこれでまあ、いいのではないかと。

Topofiyako20080914 シェラトン都ホテル大阪からの眺めです。

大阪ビジネスパークのビル群やその周辺のビル群が見えます。こうやって見ると、大阪も結構高いビルが増えてきたということがようくわかります。

この景色はホテルから北側を見たものですが、南側を見ると当然、通天閣が見えたと思います・・・実はそっちが見たかったりして^^

大阪の一夜・・・くつろげました。

大きな地図で見る

近畿エリア限定【ホテルおせち料理/送料無料/生おせち】シェラトン都ホテル大阪 和風二段

ブログパーツ