日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

新年度の始まりは・・・

なんとなく落ち着かないものです。

周りの人も顔ぶれが変わったりして、リフレッシュされる一方、仕事上は遂行していく上で段取りや回し方を再構築しなければいけないわけで、そこでいろいろハプニングがあったりします。

その一方で年度をまたがってやらなければならない仕事もあったり、新年度向けの企画書を練ったり、メンバー考えたり・・・とやっぱり忙しさは変わらずということでしょうか。

まあ、やはりこういうときもいつもと同じように目の前の仕事を一つづつ確実に終わらせることが結局は一番の効率的な方法だと思う今日この頃。

さてさてもう一がんばり。

ブログパーツ