日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月は異動の季節とはいうものの・・・

どこの企業でも4月は新人さんが入ってきて、リフレッシュした気分になる一方、例えば、クライアントで私たちと一緒に仕事をしていた人たちも少なからず異動する。

企業に所属している限り、しょうがないことだが、クライアントの方々が異動ということになると、いろいろなことが思い起こされ、なんとなく複雑な気分になる。この4月も私がお世話になった方々が3名ほどいっぺんに異動になった。

URさん、OHさん、SSさん、大変お世話になりました。プロジェクトではいろいろ至らないところをカバーしていただき、恐縮の限りです。

またいつか一緒にお仕事させていただくことがあったら、よろしくお願いします。そのときはもう少しお役に立てるよう今後も精進します。また異動先で、私どもでお役に立てることがありましたら、気軽にご一報いただければと思います。

皆様の今後のご活躍をお祈りしていますm(_ _)m