日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

去り行く人

来週から新年度が始まる一方で、この季節は人事異動の季節でもある。

僕の周りでも当然あった。

その中には短い期間だったけれども、いろいろお世話になった人が含まれていた。その人の会社に対する姿勢、部下に対する姿勢、仕事に対する姿勢は非常に見習わなければいけないと今思い返している。

異動後も比較的近くにいるので、会おうと思えば会える人なのだが、お互い忙しい身、なかなか難しいだろうなあと思ったりする。

それ以前にその人の会社に対する貢献を無駄にしないようにわれわれはその人の志を引き継いで仕事をしていかなけれあいけない・・・そして次に会うときは万事うまくいっています報告できるようにしようと思うと気が引き締まる。

Oさん、短い期間でしたが一緒に仕事が出来て勉強になりました。またいつか帰ってきて一緒に仕事が出来るようになることを楽しみにしています。

異動さらた先でもお世話になると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログパーツ