日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日の食事

深夜の恋人・・・あなたの野口です。

今晩わ^^/

みなさん、元気で年度末の仕事してますかぁ!

僕は元気です・・・正確には空元気です・・・笑

本日の食事ですが、以下のとおりです。

  • 昼食:わしやのお弁当(揚げのもたっぷりでY君に注意を受けました)
  • 夕食:あずま軒の野菜炒め定食(量がたっぷりです^^)

まあ、こんなもんです。

今日は穏やかな日和だったにもかかわらず、人形町内では誰にも会いませんでした・・・つまんねぇ(´・ω・`)ショボーン

それでは皆さん、もうひとがんばりしましょうか!

深夜の恋人、担当の野口でした。