日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

さくら2007番外編:隅田川テラス

Yakiniku2007040224日だったのですが、さくらがほころび始めたということで隅田川テラスでバーベキューして食べてきました。

その日はちょっと曇っていて、肌寒かったのですが、焼酎を呑みながらだったのでまあ、何とかなりました。

僕たちが行くとすでにスタンバイは出来ていて、炭を熾すのにちょっと手間取りましたが、まもなく炭も熾きてバーベキュー開始。

牛肉、豚肉、野菜がふんだんに焼かれ、これでもかっ!って言うくらい、食べました。

Yakiniku20070402bこんな感じで焼いて食べました。

牛肉も美味しいのですが、豚バラがやはりうまいです。それから美味しいのが野菜です。

この日も写真に写っている通りいろいろな野菜を食べました。

最後の〆は焼きソバです。大阪流に言うと、ソバ焼。

しょうゆ味の焼ソバ・・・あっさり系ですね。

ガッツリいただきました。

しかし寒かった^^

ブログパーツ