日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

メガマック

Mac20070224昨年の暮れあたりからでしたか、巷で予期せざるヒットとなったマクドナルドメガマック&コーヒー。

クーポン使ったんで、メガマックは190円、コーヒーは無料でした。カオルちゃんありがとう。

箱に入っているんですけど、それを見た限りではビックマックをちょっと大きくしたぐらい・・・という印象でした。

Mac20070224b
そこで箱を開けて中身を見てみると・・・ご覧のとおり、4段重ねのビーフハンバーグのパテ・・・ちょっと迫力ありました。

で、コーヒーをちょっと飲みながら、メガマックにかぶりつきました。

美味しかったです。結構、いけますよ。

たまにはこういうジャンキーな食事も必要かと^^

あと、マックのコーヒー、いけますね。下手な喫茶店よりいいかも。

ご馳走様でした。