日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

マグドとイチゴミルク

Mac20070707久しぶりにマクドを食べた。

食べたハンバーガーはフィレオフィッシュビックマック

夕方、お腹が空いていたこともあり、かぶりついてもぐもぐ・・・あっという間に食べてしまった。

それからマクドで結構美味しいと思うのが、コーヒー。結構いけますね。

Ichigo20070707 こちらは昔からあるイチゴミルクの写真。カオルちゃんがたまにくれます。

小さい袋に4つぐらい入っているので、開けちゃうと食べちゃわないといけないし、4つはいらないし、残しておいても中途半端だし・・・ということで、しばらく袋入りのままためておいたものが結構な数になったので、密閉できる容器に入れて、食べ始めました。

仕事に疲れた脳みそに糖分を補給してあげるのに、もってこいです。

ブログパーツ