日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

全快祝い:ポークソテー

Tamiful20060225 まずは今回お世話になった薬の代表者・・・タミフル君に感謝m(_ _)m

助かりました。

今回は病院にすぐに行ったため、最悪の事態に至らずすみました・・・というか、今までの風邪を引いたときのあの苦しみはなんだったのかというのが今回改めて思ったことです。

Dinner20060225 さて、まだふらふらするもののほぼ全快したのを祝し、本日は美味しい豚肉ちゃんで、ポークソテーを作り、その残り汁を使って野菜炒めを作りました。

いや〜、バターが程よく効いて美味しいのなんの・・・というくらい味覚も復活してきました。

ご馳走様でした。