日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

回復した後が恐ろしい^^;

さて、病床に臥しながらブログを更新し続ける野口です。

皆さん、インフルエンザにはくれぐれもご注意ください。私はそもそも体力、否、抵抗力はあるほうだと思いますし、今回は病院に行って適切な薬ももらってきていますので、症状も昨日病院に行く前に自分で想定したよりは軽くてすみそうです。

とは言うものの、まあ疲れは取っておいた方がいいだろうし、仲間にうつしてはいけないと言うことで自宅で臥しているわけですが、今、ふとこれからのスケジュールを考えて、「むむっ」っと思った次第です。

大丈夫なのかなあと・・・まあ、なるようにしかならないんですけどね・・・笑

負けてなるものか!