日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

継続は力なり・・・

とは、言うけれど、これはやはりなかなか大変なことだということを最近またしみじみと感じている野口です。

皆さん、もうすぐ夕食の時間ですね。本日のおかずは何でしょう?

最近、ブログの記事、仕事のToDoばかりであまり面白くないですね・・・僕もそう思います。

で、何かまとまった記事を書こうとしたのですが、最近は苦戦しています。原因は分かりません。そう言えば、仕事の進み具合も悪いような気がします。

う〜ん、そういう時期なのでしょうか・・・春ですし^^

まあ、何にしても続けることは大切だと思いますので、このブログもがんばります。

では、本日もお疲れ様でしたm(_ _)m

という僕はまだ少し仕事が残っています・・・爆