日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ひど過ぎ:メールの真偽

今回のメールをめぐる民主党の対応はひどすぎ・・・応援している人たちの信頼を裏切るものだ。

メールの真偽もろくに確かめずにこの件を持ち出したことは明らかだろう。なんとITに対して無知な政党であることか・・・これからはITがより大切になるのに、こんなこともチェックできなくて大丈夫なのか・・・と思われても仕方あるまい。

党として脇が甘すぎるよ。トップでこんなことが起こっていちゃぁ、地方で地道にがんばっている人たちが浮かばれない。

今回のきっかけを作った議員は泣いて辞職すると言っているとか伝えられているけど、甘いよなあ〜・・・そうでなければ有権者をなめすぎだろう・・・真剣みが足らないと言われても仕方あるまい。

この政党は、電子メールという初歩的なこともちゃんとチェックできないのに、その他の重要課題についてまともな議論が出来るとは思えない・・・と思われても仕方あるまい。