日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2006-02-23から1日間の記事一覧

ひど過ぎ:メールの真偽

今回のメールをめぐる民主党の対応はひどすぎ・・・応援している人たちの信頼を裏切るものだ。メールの真偽もろくに確かめずにこの件を持ち出したことは明らかだろう。なんとITに対して無知な政党であることか・・・これからはITがより大切になるのに、こん…

回復した後が恐ろしい^^;

さて、病床に臥しながらブログを更新し続ける野口です。皆さん、インフルエンザにはくれぐれもご注意ください。私はそもそも体力、否、抵抗力はあるほうだと思いますし、今回は病院に行って適切な薬ももらってきていますので、症状も昨日病院に行く前に自分…

インフルエンザその後

インフルエンザにかかりながらも情報を発信し続ける野口です。その後、インフルエンザは薬を飲んでいるためか悪化はしていません。まあ、日曜日まで休めば、おそらくそれまで以上に体調は戻るのではないかと思います。反省点としては、やはり仕事のメリハリ…

信州そば:今村そば本店

先日、出張で信州に行ってきました。長野市です。仕事が終わった後、信州そばの美味しいお店を教えてもらったので、是非是非と行ってきました。いった蕎麦屋さんは「今むら蕎麦本店」さんです。ちなみにここの蕎麦はそば粉9割につなぎ1割で「くいちそば」…

ウェブ進化論

ITの世界が次の段階に入ったことを、一般の人にもわかりやすく説明してくれる一冊だ。 ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる梅田 望夫 筑摩書房 2006-02-07by G-Tools自分のブログを始めて今度の5月で満二年。αブロガーとは言えないが結構早い方だっ…