日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ラーメンは続くよどこまでも

Ramen20060218 ラーメンの話題はまだまだ続きます。しかもワンパターンで。

今週食べたラーメンを紹介します。まずはもやし味噌ラーメン。西山製麺さんの例のやつの味噌スープ版です。

味がしっかりしていて、それをさらに濃い目に作る。そこにメンバリのラーメンを入れて、チャッチャッとチャオしたモヤシを入れて、シナチクをトッピングして出来上がり。

味は保証済み・・・しかも上に乗っているものが少ないので、麺の硬さや味を十分に堪能できます。

Ramen20060218b お次は冷蔵庫の残り物お掃除ラーメン。キャベツ、白菜、にんじん等冷蔵庫の半端者を集めて作りました。

味は美味しいですよ・・・当然ながら^^v

さて、本日はまた大磯に行くので何か食材を仕入れてこようと思います。

それでは皆さん、心豊かな週末をお過ごしください。

ラーメン大好き!の野口でした。