日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

もうすぐ11月

おはようございます!

朝の担当、野口@今日も徹夜か・・・です。

気がついてみれば、10月も残すところあとわずか。来週は11月です・・・ということは今年もあと残すところ2ヶ月となったわけで・・・最近はめっきり朝晩寒くなってきました。

でも半そででがんばっています。

・・・とここまで書いてきてふと思い出しました。家賃の振込みがまだだった!!

忘れないうちに振込みにいきたいと思います。ついでに例のお金も阿波銀に。

では皆さん、本日も充実した1日をお過ごしください。

担当は野口@今日も徹夜か・・・でした。

ところで、☆ノさん(意味もなく強調してみました)、本日は金田丸に行きますか?僕は行く余力があれば・・・ですが、微妙です・・・笑