日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

銭湯のひと時

おばんです。夕方のひと時、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。夕暮れ時担当の野口です。

一昨日、お風呂に入れなかったため、昨晩で3日風呂に入らない日が続きました。お食事時にξ(おお、すごい文字に変換された。面白いのでこのままにしておこう^^)話題で申し訳ありません。

で、気分転換と回りへの環境問題を考え、先ほど世界湯さんに行ってきました。当ビルから歩いて3分。下町の銭湯の代表格だと思います。

ゆっくり浸かること30分ほど・・・ただいま、気分爽快で戻ってきました。

いや〜、銭湯って本当にいいですね!

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。

夕暮れ時担当の野口でした。