日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

週末の夕方のひととき

いかがお過ごしでしょうか。担当の野口です。

金曜日の夜は久々に行っちゃいました・・・テルちゃんのところ。

木曜の夜も貫徹だったのですけど、金曜の夜も当然朝6時まででした。いや〜久々でしたよ。久々だったもんで、カラオケもそれなりで・・・声の出し方忘れているんですね。喉はがらがらですわ。

そんな僕の声を聞いて、例の☆ノさんは、「ぐっちゃん、おしいんだよなぁ〜、もう少しなんだけど・・・」とのたまっておりました。

何曲歌ったのか覚えてないですけど、まあ朝の6時までですわ。「ようやりまんなあ」と我ながらあきれ返っています。

当然、土曜日は一日睡眠時間です。朝6時過ぎに寝て、起きたのが夕方の6時・・・途中で何回かは起きましたけど、ほぼ12時間寝ていたことになります。

・・・というわけで、本日はこれまでの疲れもだいぶ取れ、結構身体は軽いです。体重は減ってませんけどね・・・笑